BTS💜ボラへライフ

初心者ARMYによるBTS in my lifeを綴ります。

BTS💜ARMYブログ始めます!

 

防弾少年団、バンタン、BTS、、、

 

数年前から私の周りでその名前は出てきており

『KーPOPアイドル』という事だけは認識していました。

 

当時(今もですが)、バンドばかりを聴いていた私としては

KーPOPの魅力に対して

「あ〜何か若い子の間で流行ってるよね」と

聴く耳を持たなかった(殴りたい)

 

時は経ち、2020年冬。

 

コロナの影響によりYouTubeを見る機会が増えた私の

オススメにふとカラフルな映像が見え

何となくな好奇心でポチ👇

 

f:id:ongaku_ponchi:20210504132504j:image

 

何だ。。。何だこの楽しいレトロなアメリカンPOPな曲と

可愛らしい青年たちにキャッチーなダンスは。。。!!

 

BTS!?

みんながバンタン、バンタン言ってるあの人たちか!!

 

どうしよう。。。何回も聴いてしまう。。。!

 

 

 

それが、最初の私のBTSへのときめきでした💘

 

 

それからというもの、

YouTubeで他の曲を聴くようになり、

先輩ARMYに情報を貰ってV  LIVEというアプリを教えてもらい、

彼らの楽曲やダンス以外の魅力を知り

どっぷりハマってしまうのに3日はかかりませんでした笑

 

このご時世でLIVEがいつあるかも分からないのに

公式ファンクラブにも即入会しました)^o^(

 

 

それから早半年程、

たくさんのARMY様が情報共有してくれることで

知らないことを検索したらすぐに答えが出てくる中で

私もARMYの1人として同じようなことが

少しずつでも出来たらと思い(もしくはただの自分の記録)、

ブログ始めます😊

 

 

このブログを通じて

ARMY様方と繋がれたら嬉しいです💕

 

 

よろしくお願いします♪